【ブログより引用】


日頃よりCafe Only Oneへのご帰宅、誠にありがとうございます。


9月30日(日)最終日の注意事項でございます。




【当日のチェキ撮影について】

・お屋敷内でこちらの指定いたしますスペースでの撮影をお願いいたします。

・撮影にお時間を要する様でしたら、メイドが撮影を行う場合がございますので、ご注意くださいませ。

・7ショット、8ショットのチェキ撮影は受付できませんので、ご了承下さい。

・7ショットは事前にご用意させていただいております中から、お選び下さい。




【当日限定フードについて】

メイド手作りのランチ、デザートをご用意させていただきます。

・ランチは13:00〜15:00

・デザートは13:00〜ラストオーダーまで

上記のお時間のみとなりますのでご注意くださいませ。

お値段につきましては追ってご報告をさせていただきます。




【ブロマイドセットについて】

・Aタイプ、Bタイプの二種がございます。

・最終日の当日各1500円で販売いたします。




【ラストオーダー】

★17:00となっております。
――――
・お早めのオーダーをお願いいたします。

・17:30までご帰宅は可能でございますが、ソフトドリンク以外のオーダーは17:00までとなります。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・当日、ポイントカードを利用してのチェキ撮影、おくつろぎは出来ませんので改めご了承下さいませ。

・7ショット、ブロマイドセット各種は、30日にご帰宅のご都合が合わない等、事前購入ご希望の方は、9/24(月)よりお屋敷にてご購入が可能となります。メイドまでお声掛けください。

・最終日となりますので、メイドよりご挨拶を予定いたしております。これに伴い、ご挨拶の前にお出掛けのご準備をさせていただきます。




ご不明な点がございましたら、直接メイドまでお声かけ下さいませ。

皆様のご理解のほどよろしくお願いいたします。


それでは残りのお日にちも変わらず、メイド一同皆様のご帰宅をお待ちしております。




Cafe Only One

inserted by FC2 system